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空株式会社
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空株式会社ゲームプランナー◆年休128日/年2回9連休あり/フレックス制/リモート可!(1297724)の転職・求人情報は掲載を終了しています。

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ゲームプランナー◆年休128日/年2回9連休あり/フレックス制/リモート可!の過去の転職・求人情報概要(掲載期間: 2024/07/11 - 2024/08/21)

ゲームプランナー◆年休128日/年2回9連休あり/フレックス制/リモート可!
正社員学歴不問完全週休2日残業月20h以内内定まで2週間転勤なし
自社オリジナル開発だから、「自分の作品だ」と誇れます。
「制約が多く自由に企画できない今の環境を変えたい」「プランナーに挑戦して、ユーザーをワクワクさせるゲームをイチから作りたい」。そんな方におススメしたいのが当社です。

当社の魅力は、全てオリジナル開発なので企画が通りやすいこと。例えば、最強キャラにあえて弱点をつけて、ゲームバランスを調整したり。キャラクターの背景に合わせたコスチュームを考えたり。アイデアが自由に出せる環境です。

また、企画~開発~運用まで一貫して対応できることも、この仕事の面白さ。「学生ユーザーが増える夏休み限定のイベントを開催しましょう」といった風に、リリース後も魅力的なゲームに育てる醍醐味が味わえます。

さらに当社は、安心して活躍できる環境も用意。土日祝全て休みの完全週休2日制で、GW・年末年始はそれぞれ9連休以上が取得可能。年間休日は128日あります。「残業月20時間以下」「フレックスタイム制」「リモートワーク」と、働きやすさはバツグンです。

ストレスフリーな環境で、大好きなゲームをずっと仕事にし続けませんか?

募集要項

仕事内容
ゲームプランナー◆年休128日/年2回9連休あり/フレックス制/リモート可!
スマホ・ブラウザ向けのゲームを開発し、DMMなどの大手企業と安定取引がある当社。今回入社する方には、ゲームの企画を中心にお任せします。

<お任せする業務>
■ディレクション業務
・年間計画の立案、リリース後の調整
・仕様書の作成
・クリエイターの選定
・進行管理、クオリティチェック

■レベルデザイン業務
・キャラクターのパラメーター・スキル調整
・イベントや施策における報酬設計
・マスターデータの作成、登録

■シナリオ業務
・シナリオ(プロット・ストーリー・各種設定など)の作成
・外部スタッフ管理
・スクリプトのクオリティ管理

■その他
・配信前のデバッグ業務
・広報(SNSの公式アカウント管理、お知らせの報告)

※希望や適性などに合わせ、上記の企画業務をお任せします。

<制作実績>
■デタリキZ(配信元/DMMGAMES)
■ハニー×ブレイド(配信元/RGB)
■絢爛乙女ガールズストライカー(配信元/DMMGAMES)
■たこやき番長レインボー軒(配信元/SDR社)
■アナザーファンタジーストーリー(配信元/アエリア)
■オタマジャクシの大冒険(配信元/自社)
■鍛冶屋とドラゴン(配信元/アエリア社) など

<仕事のポイント>
◎大きな裁量で活躍できます!
自社案件・受託案件ともにオリジナル開発なので、当社主導で進めていくことが可能。企画も通りやすいので、アイデアが存分に活かせます。さらに、リリース後の運営まで一貫して携われるので、人気ゲームに育てる醍醐味も味わえますよ。

◎柔軟なワークスタイルが魅力!
「フレックスタイム制」「週2日のテレワーク」を採用している当社。「今日は自宅で集中して作業しよう」「夕方からライブを観にいくので、早めに出社しよう」といった風に、柔軟な働き方が実現できます。
応募資格
学歴不問第二新卒歓迎

■ゲーム業界での1年以上の勤務経験がある方

◎学歴・転職回数は一切不問です!
◎応募職種で活躍していた方は、即戦力として歓迎します。
募集背景 家庭用ゲームの開発経験が豊富なメンバーが集まり、2011年に誕生した当社。『デタリキZ』『絢爛乙女ガールズストライカー』『ハニー×ブレイド』を始め、数々のヒット作をリリース。大手企業からの受託開発や自社案件の開発を手がけ、安定成長を続けてきました。

さらに、前作を超える新規タイトルの開発も決定。そこで今回、社内の開発体制の強化を図ることに。既存・新規タイトルのプランナーとして活躍してくださる方を、新たにお迎えしたいと思います。
雇用形態
正社員

※試用期間6ヶ月あり。リモートワークは試用期間後からになります。
※その他の給与・待遇に変更はありません。
勤務地・交通
■本社/東京都渋谷区東2-17-12
※転勤はありません。
※試用期間後、週2日のリモートワークが可能です。
交通
各線「恵比寿駅」「渋谷駅」より徒歩8分
勤務時間 フレックスタイム制(標準労働時間8時間)
※コアタイムは「11:00~16:00」になります。
※残業は月20時間以下と、プライベートも大切にしながら働けます!
給与 月給23万円~40万円+賞与(昨年実績2~3ヶ月分)+各種手当
※経験・年齢・能力などを考慮の上、決定します。
※上記給与には、月40時間(5万5800円以上)の固定残業代を含みます。超過分は、別途支給。
年収例
360万円/26歳・入社2年
480万円/30歳・入社4年
730万円/45歳・入社7年
休日休暇 <年間休日128日>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始休暇
■GW休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■産前・産後休暇(取得・復職実績あり)
■育児休暇(取得・復職実績あり)

◎年2回、9連休以上が取得可能!
GW・年末年始は9日以上、会社が休業となります(計画有休による連休化)。土日祝全てお休みの完全週休2日制ですし、年間休日も128日とたっぷり。メリハリある働き方ができる環境です。
福利厚生・待遇 ■給与改定:年1回(7月)
■賞与:年1回(7月 ※昨年度実績2~3ヶ月分)
■交通費支給(上限:月3万円)
■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■時間外手当(超過分)
■皆勤手当(月2万円月)
■私服可
入社後の流れ ▼基礎を学習
入社後は現場でのOJT研修がメイン。まずは「当社の事業内容」「開発しているゲームについて」などの基礎を学んでいきます。

▼実践スキルを習得
2週間ほど経ったら、簡単な業務を少しずつお任せしていきます。実践スキルを磨きながら、1ヶ月程度で当社の進め方に慣れていってください。

▼独り立ち
3ヶ月後を目安に、あなた主導で企画する業務なども割り振る予定です。これはあくまで目安なので、経験・スキルに合わせて早期に活躍するチャンスもあります。
配属部署 あなたが配属する「企画チーム」は現在8名、それぞれディレクションやシナリオ制作、マスター制作やデバッグなどの業務を担当しています。平均年齢は35歳で、20~40代まで幅広い年代が活躍中。クリエイターを含めみんなで協力しながら進めていくため、チームワークはバツグン。気さくで面倒見が良い先輩ばかりなので、困ったことがあれば気軽に質問・相談できますよ。

会社概要空株式会社

会社名 空株式会社
設立 2011年
代表者 代表取締役 岩崎 聡志
資本金 500万円
従業員数 25名(2024年7月時点)
売上高 2億8280万円(2023年6月期実績)
2億4100万円(2022年6月期実績)
2億3950万円(2021年6月期実績)
事業内容 ■ゲームコンテンツの開発、および運営
■ネットを活用したコンテンツサービスの開発、および運営
(共同開発、開発支援含む)
事業所 ■本社/東京都渋谷区東2‐17‐12
企業ホームページ http://qoooh.com
個人名の表記について
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